岡山パリ祭と瀬戸田パリ祭

皆さまこんばんわ。

今0時を回ったところですが、私はたった今広島から東京へ帰ってきたところです。

昨日は岡山パリ祭、そして今日は瀬戸田パリ祭でした。

少しでも皆さんに元気を分けられるよう、出演者一同頑張りました。

どちらの公演もお客様の温かい拍手に迎えられて、逆に元気をいただいたような気分でした。

そして終演後出演者全員で募金活動も行いました。

私も少しですが募金させていただきました。
誰かのためになればいいなと思います。

ステージ写真はまたいただいたらアップさせていただきます♫

写真は実行委員の皆さんが毎年開いてくださっている恒例の打ち上げ模様。そして今日の瀬戸田公演も無事終わり、帰りの車の中から見ることができた海と夕日。 去年はサンセットビーチまで行って見たんだっけなと思いながら、やっぱり瀬戸田の夕日は綺麗だなーと思いました。

そして毎年食べる揚げたてコロッケ。
今年は広島空港へ向かう車中でいただきました。

とっても美味しかったです。

空港へ着くと、節電のため飲食店も全てクローズ。

飛行機も遅れていましたが、幸い予定の便より一本早い飛行機に乗れたのでよかったです。

でも、復興するまでまだ時間もかかりそう。

いかに普段の日常が幸せかと言うことを感じさせられます。

とにかく今年も瀬戸田に来ることができてよかったです♫

明日、というかもう今日ですが、銀座蛙たちで歌います!高木椋太さんと花木さち子さんとご一緒。

ぜひお待ちしております!

ちなみにバロガルを姉夫婦に預けるために一足早く前乗りして神戸に寄ってました。

これからツアーが続くのと、普段のライブもあったりで迎えに来れるのは二週間後かなー。

こんなに離れたことないから寂しいー。

いい子にしててね♫