パリ祭ツアー無事終了!

毎日暑くて大変ですが、皆さまいかがお過ごしょうか?

ちょっとあいてしまいましたが、パリ祭ツアー無事終わりました♫

始まってしまえばあっという間に終わってしまう。。

今年も楽しかったです!

まずは、岡山パリ祭のレポート!

パリ祭のFacebookページからの引用です↓

【 2018岡山パリ祭 】
7月15日(日)岡山公演、終了致しました。
ゲストには美川憲一さん、高畑淳子さん、3回目となる有森裕子さんに参加していただきました。

倉敷出身の藤原素子(東京在住)、総社出身のあみ、初出演の岡山市出身の清水ゆきに、38名の岡山混声合唱団がコンサートを盛り上げました。

司会も担当した前田美波里、大御所菅原洋一に加えて伊東はじめ、髙木椋太、花木さち子、小川景司、劉玉瑛、CATSU、沢希理寿の歌、そして桑山哲也、アズールヴェールが演奏で会場を熱気で包み込みました。

(撮影:臼杵和弘)

【 2018せとだパリ祭 】

7月16日(月祝)せとだ公演、終了致しました。
瀬川 澄、桃 香、渡邉千歌、小川景司に初参加の谷本惣一郎が加わり広島県出身者は5名が出演しました。

ゲストには東京のゲスト渡辺えりさんを迎えました。

「ろくでなし」で登場すると舞台を駆け回り、ジャンプして、踊りまくっての熱演に拍手と掛け声が止まりませんでした。

前田美波里、伊東はじめ 、髙木椋太、花木さち子、あ み、劉 玉瑛、CATSU、沢希理寿の歌と桑山哲也、アズールヴェールの演奏に手拍子が途切れることなく続きました。

せとだ恒例のカーテンコールが今年もありました。

(撮影:篠山ルイ)

【 2018名古屋パリ祭 】

7月19日(木)名古屋公演、終了致しました。

今年は、愛知県芸術劇場が改装工事中のため、名古屋市民会館で行いました。

ゲストには美川憲一さん、ピーターさん、高畑淳子さんに出演していただきました。

東京からは菅原洋一、前田美波里、伊東はじめ、小松崎豊、珠木美甫、
髙木椋太、嶋本秀朗、唯文、劉玉瑛、CATSU、上村マキ、ダンディーズ、
PARIS-SAMBLEが参加して、ほとんど東京と同じ構成で行いました。

西山伊佐子、渕本晴都子、鳥居美江、小雲和志、Lena 、サチンの地元歌手に加え桑山哲也とアズールヴェールの「音楽隊」が花を添えました。

(撮影:長谷川友子) そして金沢パリ祭は新聞に掲載されました。

【パリ祭掲載情報】
パリ祭提携公演のひとつ「金沢パリ祭」が7月21日に行われ北國新聞にフィナーレの写真とともに掲載されました。

ゲストに前田美波里さん、秋元順子さんを迎え
金沢の歌手の皆さんに、東京パリ祭の出演者から4名、バンド3名とアズールヴェールが参加しました。

7回目となる、このような小ホールでのあたたかいパリ祭も、各地に広がって欲しいと願っています。本当にお世話になりました、ありがとうございました!