今日からライブ三連チャン、うち二回はソロライブ!

今日も暑いですね!

パリ祭が終わっても余韻に浸る余裕はありません(笑)

まず大きなコンサートとしては7月31日はアデッソコンサート。そした8月11日、12日のシャンソンの夏Vol.6昨日はこのコンサートのバンドリハーサル。

全員で歌う曲あり、グループ、デュエット、ソロもあり盛りだくさん!!

みんな頑張ってます!

ぜひ応援よろしくお願いします♫

そんな昨日はメンバーの清水たか子ちゃんがお誕生日当日!

三日前は深江ゆかさん、10日前は上村マキちゃんのお誕生日。みんなでハッピーバースデー歌いました!

ぜひ8月11日.12日は内幸町ホールへ♫

聴いて、見て、きっと楽しい事間違いなしです!

ご予約まだまだ受付中です(o^^o)

さあさあ、お姉ちゃんから送られてきたバロガル写真です(o^^o)

甥っ子姪っ子にもたくさん可愛がられてて何も問題なさそうです♡

18歳の先住犬フォルくんとも仲良くしてるみたいです!

結局バタバタ忙しいし、この暑さもあるので、シャン夏のコンサートが終わってから迎えに行くことにしたので、あと二週間以上離れ離れ。

そろそろ忘れられてるんじゃないかと不安です笑笑

ママは頑張るよ!

というわけで今日は新宿の新巴里でソロライブです!

明日は銀座蛙たち、そして明後日は四谷三丁目ウナカンツォーネでまたソロライブ( ̄∀ ̄)

よかったらお出かけくださいー♫

今日はこちら

http://shinpari.com/?page_id=7

明日はこちら

http://www.kaerutachi.jp/

明後日はこちら

https://www.una-canzone.com/?mobile