本日はADESSOコンサート!

毎日暑いですね!

そんな今日は、私にとって熱い日です!

ADESSOのコンサートにゲスト出演させていただきます!

昨年も参加させていただきましたが、皆さん本当に圧巻の歌声です♫

楽しみー!

急遽来れるという方も大歓迎!

ぜひご連絡を(o^^o) 品川プリンスホテル内のクラブexは円形のホール。

初めての会場なのでドキドキワクワクです♫

さて、一昨日は吉祥寺スターパインズカフェで行われたえりんぬちゃんのソロライブへ!

弾き語りだけのえりんぬちゃんのライブは初めてでしたが、本当に本当に素敵でした♡

何度もウルっとくる場面もあり、えりんぬちゃんらしい愛に溢れたライブでした!

あー、良かった!えりんぬちゃんおめでとうー!!

終わってから歌手仲間たちと一枚♫

そしてその前日はウナカンツォーネに観客として花木さち子さんのバースデーライブへ!!

台風もなんのその!

花木さんの世界を堪能させていただきました♫

歌声ももちろんですが全てが美しい♡

永遠の憧れです(o^^o) 今日のコンサートでもご一緒させていただきます♡

そしてその前の日は第四金曜日なのでウナカンツォーネソロライブ。 でもって、この日草薙さゆりまんのお誕生日当日でした!

なのでちょっとサプライズでハッピーバースデーをみんなで歌ってお祝い♫
30歳には到底見えないさゆりまん♡

もっとおバカでいい加減になっていいんだからね♫

ホントにおめでとう(o^^o)では、今日も頑張ってきます!