8月!

あれよあれよと8月に突入しました!

蝉が鳴いてるー。あと4ヶ月で今年も終わりなんて信じられない笑笑

さて、ADESSOコンサート無事終わりました!初めて出演した品川exホール。

このホールは360度、しかも回転もするんです♫
初体験笑笑

若干緊張しましたが楽しかったー♫

ADESSOのみなさんのパワフルな歌声とパフォーマンス、素晴らしかったです!

ステージが終わってから花木さんと(o^^o) 楽屋で二人の時間が多かったので、メイクの話やバロガルの話とかたくさんお話しさせてもらいました!

公式カメラマンさんがいらっしゃったので、舞台写真はまたいただいたらアップします!

帰り際、サイン会でまだロビーにいたケンさんとカルロスさんに挟んでもらって一枚♫

そして客席でひときわ目立っていらっしゃったMrs.ASIAの方を囲んで♫ ありがとうございました!

そして一昨日は銀座蛙たち。

髙木椋太さん、SAKURA.ちゃんと♫ お店からはピエールさん、サラちゃん、レイチェルちゃんの歌声をお届けしました♫

急遽椋太さんとピエールさんの3人で歌ったり、なんだか楽しい夜でした笑笑

昨日は銀座ボンボン。

連日暑い中来てくださったお客様たちに感謝です♫

左からピアノの砂原さん、私、理寿ちゃん、珠木さん*\(^o^)/*
いろんな経緯があって、メガネで変顔笑笑さ!今日はシャンソンの夏の通しリハーサル!

頑張ります!