台風直撃?!

皆さんこんにちは!

また大型台風が来ますね。

被害がなければいいけど。

というわけで、明日第二水曜日は自由が丘ラマンダでラリエゾンライブの予定でしたが、台風の影響を考えて中止になりました。

早めの決断です。

でもでも!今週末の11日12日はシャンソンの夏もあるので、ぜひそちらにお越しいただければ(^^)

歌い踊ります!

とっても盛りだくさんなコンサートなのでぜひたくさんの方に観に来ていただけたら嬉しいです!私のソロがある日は12日の日曜日です♫

チケットまだあるのでご連絡お待ちしております!

先週土曜は久しぶりに山梨石和温泉ホテルふじのサマーコンサートでした。

プールがとっても気持ち良さそうでした。 
休憩中に豆乳ぶどうジュースとかき氷いただきました(o^^o)出演者はボーカルは文太郎さんと下司愉宇起くんと私。

ミュージシャンはピアノ大貫祐一郎さん、ベース高橋辰巳さん、チェロ諸岡由美子さんでお送りしました!皆で歌ったり楽しかったです♫

ありがとうございました!

そして、昨日月曜はボンボン。

左から私、花木さち子さん、珠木美甫さん、ピアノのにしかわまことさん♫

髪の毛をカットした花木さん、とっても素敵♡  そして、今日は第1火曜日なのでウナカンツォーネでプリマヴェーラ。

嵐の前の静けさかも?!

ぜひお待ちしております。