シャンソンの夏Vol.6 2日目終了!そして神戸へ!

【シャンソンの夏Vol.6】

土日二回公演無事終わりました!

始まってしまうとあっという間に終わってしまう。。。寂しいー(>_<)

でも練習してきた成果を発揮できたかな♫

1回目からずっと出演させていただいていますが、とにかく今年も参加できて良かったです!

練習は大変だけれど、皆で力を合わせて一つのものを作っていく嬉しさと楽しさを今年も味わえて幸せでした♡

それもこれも大先輩でもあるプロデューサーの深江ゆかさん、藤原和矢さん、奥野秀樹さん、嶋本秀朗さん、音響や照明、舞台監督さんはじめ全スタッフの皆さんの縁の下の力持ちに感謝です。

応援してくださった皆様

ありがとうございました!!

来年も出たい、、、な♡

素敵な舞台写真はwatanabe kumiさん♫

毎年毎年公演後すぐに送ってくれます!!

感謝です!

まずはオープニング。

毎年ラ・リエゾンから始まります。

いよいよ今年も始まるんだなっていうワクワクした気持ちで毎年歌わせていただいています。そして、何かお探しですか?の曲に合わせて出演メンバーが順番に出てきます!全員揃ってポーズ!ここからソロありデュエットありグループの曲が始まります。

今年はオープニングとエンディング以外は全曲シャルルアズナブールの曲。

今回私が参加させていただいた楽曲たちは以下の通り♫

『思い出の瞳』『昔気質の恋』

『コメディアン』  『恋は』タジーこと田尻勝久さんとのデュエット

『遠い思い出』『青春という宝〜帰りこぬ青春』『シェリーに口づけ』そしてソロ曲は『八月のパリ』でした。

実は、プロデューサーの奥野さんにキーを上げて歌ってみたら?とアドバイスをいただき、

初めは高い音に自信がなく、当日まで元のキーにするか悩んだのですが、絶対こっちの方がいいと背中を押され挑戦する事に(^^)

本番は自信を持って歌いました。

それで歌い終えた瞬間のこの笑顔です(笑)
やりきった感半端ないです(笑)kumiさん、素敵なショットありがとうございました!

『自分では気付かない魅力』を発見してくれるのも『シャン夏の魅力』です。

とにかく!楽しかったです(^^)

ありがとうございました!!またオフショットなどは載せるとして、シャン夏も終えて夏の大きなコンサートたちが一段落したので、昨日からバロガルを迎えに神戸に帰省してます。

めまぐるしい毎日からやっと少し解放。

昨日はもうすぐお姉ちゃんちの最寄駅ーと思ったところで、

はて?

ここはどこ?状態。

バロガルに早く会いたい一心で確認せず乗った電車は反対方面の電車でした(>_<)

次の駅で降りるも、だーれもいないホーム。

駅長さんもいない無人駅。

蝉の鳴き声だけが響いておりました。
ここで15分ロス笑笑

ボーーッと風に当たってました。

ドキドキワクワクしながらようやく再会♫動画を撮ってたんですが、尻尾フリフリ半端ない笑笑

一番振ってるのは私ですが笑笑

なぜかここに動画がアップできないのが残念!可愛くてたまりません♡

というわけで、明日まで神戸満喫します!