神戸満喫&ウナカンツォーネ&今宵は天使のコンチェルトソロライブ♫

2泊3日の神戸帰省もあっという間におわり、昨日から通常営業です(笑)

両親の顔見るのとバロガルを迎えに来るだけのノープラン帰省だったのに、思いがけず友達にも会えた♡

みんなありがとう!!

まずは、小中の仲良しメンバーでホームパーティ! なんとうちのお姉ちゃん夫婦の家から300mだったというミラクル笑笑

やっぱり肉でしょーと、すごいステーキ!美味しかったー♡ごちそうさまー!

もう15年以上のお付き合い、かつて通った料理教室仲間たち♫ そしてミス友グループ(o^^o)

みーんな気の置けない仲間♡

急だったにもかかわらず会いに来てくれて本当に嬉しかったー!持つべきものは友達やね笑笑

今回会えなかった友達には前もって連絡しよっと(笑)

そして今回は甥っ子姪っ子とも食事へ♫

姉二人に二人ずつ子供がいるのですが、上のお姉ちゃんはもう高校生。

おばちゃんびっくりです(笑)

バロガルをめーっちゃ可愛がってくれてた私の隣にいる甥っ子くんは、新幹線の改札でバイバイしたあと、バロガルとの別れが寂しくて泣いたそうです(>_<)

ごめんなぁ、またすぐ預けに来るね(笑)というわけで無事東京に戻り、昨日はウナカンツォーネでした!

友納あけみさん、COCOちゃんこと五十嵐志保美ちゃん、高橋絵実ちゃんと♫ 満員のお客様でした(^^)ありがとうございました!

今日は銀座天使のコンチェルトでソロライブです。

頑張ります!

久しぶりのバロガルだけでお留守番、ちゃんといい子にしてました♫

一通り喜んでくれたあとにお約束(笑)

この毛布はバロンの宝物みたいです(^^)ガルはお散歩が嫌いで、お散歩行くよーと言うと、行きたくないと上目遣いで訴えてきます(笑)可愛いのー♡