天使のコンチェルトソロライブ&リュー散歩!

なんだか急に秋めいてきましたが、皆さま体調崩されてませんか?

この気温差に身体がついていかない笑笑

さて、先週金曜日の銀座天使のコンチェルトソロライブ、一部は旅をテーマに歌ってみました♫ 二部は昭和歌謡も交えて。

難破船では難破しまくりで途中で沈没(笑)

また近々リベンジします!

タジーが遊びにきてくれたので、シャン夏で歌ったデュエットを♫とにかく楽しかったです、ありがとうございました!

土日は所用がありましたが、バロガルデーでもありました♫

午後によしえバーバ(自称(笑))と二子玉散歩。スタバでブレイクタイム(^^)バロンは終始いい子なのですが、怖がりガルーダはたまに吠えるので、5分だけアヒルちゃん仕様に。
つけたら拗ねちゃうところがカワイイ♡

色々探検もできたし良かった良かった!

家に帰るとグッスリでした!

猫鍋ならぬ犬鍋(笑)

やらせなしです(笑)さ!明日は前々から楽しみにしていたプライベートのイベントの日♫

いつぶりかなー、

夢の国(笑)

ではお休みなさいー!