夢の国へ!

行ってきました!ひっさしぶりの夢の国!

去年の夏、duet-1グランプリで優勝した時に921プロデューサーからいただいた副賞チケットと、別で譲ってもらったチケットで来ちゃいました♡

左からココちゃんこと五十嵐志保美ちゃん、私、草薙さゆりまん、ガチャピン♫

ココちゃんとさゆりまんとはディズニーの曲だけを集めたライブをした事があったので、一緒に行かないとなーというわけで決まりました!

そのリハーサル映像(^^)

懐かしい!もう2年くらい前かな?

ココちゃん髪の毛短いし、私超ロング笑笑

さゆりまん、全然変わってない笑笑

ディズニーランドっていつ来てもやっぱり童心にかえる(╹◡╹)

雨も全然降ってないし暑くないし人もそんなに多くなくて最高でした!

新しいショーの抽選に当選してテンションMAX!

ライド系は待ち時間が長かったので今回はスルーして、それ以外のシアター系をほぼ待ち時間なく観覧し、パレード見たりディジーとの記念写真撮ったり、おしゃべりしたり笑笑

なんせ楽しい時間でした♫   最後はプロジェクションマッピング♫今度はプロジェクションマッピングの抽選に当たりたい笑

充実した1日♫

休暇を満喫でき ました^_^

さ!今日からライブが4連チャン笑笑

今日火曜日は銀座蛙たち、

明日は新宿新パリ、明後日は銀座蛙たち、

金曜はウナカンツォーネソロライブ!

頑張ります!