今宵は新巴里ソロ♫

昨日はまたムシムシ暑かったですね!

ディズニーランドに行った日の天候はラッキーとしか言えない笑笑

さて、昨日は銀座蛙たちでした♫

浴衣&私はチャイナ^_^

とっても涼しげでいいですね♡

ちなみに今週木曜も蛙たちで浴衣デー。

この日は今年初の浴衣を着る予定です。

そして今日ですが、22日は新宿新巴里でソロライブです。

先月は神戸に預けてたので連れていけなかったのですが、帰ってきたのでワンズを2ヶ月ぶりに連れて行く予定です!

バロガルファンの皆さま、ぜひ新巴里へ(笑)

大きく成長してますよー! そして恒例になりつつある、ライブが終わってから美味しい中華を食べながらのプチ交流会も予定しております♫

お待ちしております!