ウナソロ&ジャズフェス&明日は天使のコンチェルト。

またまた猛暑日。

もう本当にいい加減にして欲しいですね。。

早く秋が来ないかなー。

さて、金曜日のウナカンツォーネソロライブも無事終わりました! 
川口信子さんのピアノと中沢剛さんのパーカッション、お二人のとっても素敵な演奏で終始楽しく歌わせていただきました♫

ありがとうございました!!

そして昨日はいつもお世話になっているポピュラー音楽協会の佐藤さんにお声掛けいただいて、文京シビックホールで行われた第50回サマージャズへ、仲良しケイティと行ってきました!

15時から19時半まで盛り沢山の内容で、本当にあっという間に時間が過ぎました♫
セットリストはこちら↓

https://ameblo.jp/jpma-jazz/entry-12398451268.html

佐藤さんが終わってから森口博子さんをご紹介してくださり、気さくに写真も撮ってくれました!
夢がモリモリ世代なので、すごく嬉しかったです♡

さ、明日は天使のコンチェルトで若葉のコンチェルト。

頑張りまーす!