何気ないこと。

たまたまテレビの『関ジャム 完全燃SHOW』という番組を見ていたのですが、最後に関ジャニとコラボしていた「フジファブリック」というバンド。

タイトルも知らなかったのですが『若者のすべて』という曲を歌っていて、最近CMでも良く聴く曲で、ここ1.2年の曲なのかなと思ってたら、もう10年以上前の曲でしかもボーカルの方は2009年に亡くなってるそうで。

ちょっと衝撃でした。

なんかせつない、でもとてもいい曲。

今日の番組のサブタイトルが『名曲ぞろいの夏の終わりソングベスト10』だったので、高校の時良く歌ったユーミンのハローマイフレンドとか久しぶりに聴けて懐かしかったです。

フジファブリックの『若者のすべて』

YouTubeに上がってたのでちょっとアップしてみようっと。

そういえば今年は花火、見そびれちゃったなー。

あ、バロガルもあげとこ笑笑