若葉のコンチェルト♫

月曜日の天使のコンチェルト『若葉のコンチェルト』無事終了しました!

薮内彩奈ちゃん&依田知絵美ちゃんと♫

ピアノは小林岳五郎くんでした!

可愛いお花もいただきました♡

ライブ中、雷雨がすごかったみたいですが帰る頃には降ってた形跡がないほど地面も乾いてました♫

来てくださった皆様ありがとうございました!

そして火曜日は小中時代の親友親子がうちに遊びにきました♫

ガルーダは最初はびびって吠えてたけど、最後は仲良しに(^^
そして超久しぶりに料理しました笑笑

子供たちが大好きであろうハンバーグとポテサラと人参のグラッセ。これにパンを添えて♫

二人のママが一番食べてくれました笑笑

そして子供たちはいいけど、ママは写真NGだそうなのでカット笑笑

子供の成長は本当に早いなー。

また遊びに来てくれるかな笑笑