今日からライブ5連チャン♫

今日は雨ですね。

あまりに雨予報が多いので長靴を新調しました。

ネットで2000円笑笑

これで足元濡れずに済むから嬉しい( ̄∀ ̄)

そんなこんなで今日からライブ続きます!

そのうち二回はソロ。
ぜひぜひよろしくお願いします(^^)

25日銀座蛙たち
26日新巴里ソロライブ
27日銀座蛙たち
28日四谷三丁目ウナカンツォーネソロライブ
29日石和温泉ホテルふじ
30日は10月15日にあるジュトウブコンサートのリハーサル
10月1日銀座ボンボン
2日四谷三丁目ウナカンツォーネです!

こないだの日曜日は6月に行われた「昭和を彩る伝説のスターたちに捧ぐコンサート」でご一緒させていただいた、えまおゆうさんのバースデーライブに行ってきました!

宝塚のナンバーからシャンソンのメドレー、応援ソング等バラエティ豊かな歌とともに、お話も面白くてあっという間に時間が経ちました!

宝塚を退団されて今日で17年目に入るそうです ^_^

私はえまおさんの現役時代の頃の宝塚が大好きで大劇場によく観に行ってたので、その頃と全然変わらないカッコいいえまおさんに釘付けでした♡

終演後写真も撮っていただいて感激です♫

そして昨日は晴れ間があったので、初めて新横浜のドッグランへ仲良しよしえさんと行ってきました!

バロガル楽しそう♫