ライブ三連チャン(*’▽’*)

今日は久しぶりにお天気でしたね♫

一気に秋がやってきた感じでちょっと寂しかったので、晴れて嬉しかったです。

さ、ライブが続いておりました。

まずはボンボン。

一部からたくさんのお客様にお越しいただき無事終了!!
左から高橋絵美ちゃん、私、珠木美甫さん、ピアノのショーン星野さん、SAKURA.ちゃん。

2枚目は変顔で(*’▽’*)

ありがとうございました!

そして木曜は四谷三丁目ウナカンツォーネ。  左から私、杉原あつ子さん、友納あけみさん、樋口亜弓ちゃん。

雨の中お越し下さったお客様に感謝です。

そして昨日は銀座天使のコンチェルトでソロライブ(*’▽’*) 昨日に引き続きコラージュマスターからいただいた写真^_^感謝!

お足元の悪い中、来てくださった皆さん、ありがとうございました!

そして今日は先月に続いて再び小中の親友親子とふれあいデー!

前回遊びに来た時にバロガルを気に入っちゃってまたうちに来たいと(*’▽’*)

バロガルともすっかり懐いていい感じ♫(後ろにママの頭が笑笑)

そして一通り遊んでからボーリングへ!

実はついこないだ、とあるボーリング大会に参加させていただいたばかりで、まさかこんなすぐにボーリングするとは思ってなかったのですが、楽しかったです! ピンになって可愛すぎる♡笑笑

そしてゲームでプリクラ撮影が当たり、それこそ何年かぶりに撮りました♡
うり3つ親子とはこの事笑笑 楽しい休日でした♫

そうそう、9月21日はバロンの1歳のお誕生日でした!

トリミングで通ってるところは何件かあるのですが、私が先月から行っているネイルサロンから歩いて1分の所に見つけてちょうど良いなと思って初めて連れて行って来ました! 

バロガルがシャンプーしてる間に私もネイルチェンジ。

二匹とも、とってもフンワリいい香りになりました!バロンが誕生月なので、炭酸泉にいれてくれるという特典付きだったのですが、私が間違えてバロンのプロフィールのところに、毛の色なぜかイエロー、ガルーダのところにブラックタンと書いてしまったので、トリマーさんが間違えてガルーダをバロンと思いガルーダが炭酸泉に(笑)来月ガルーダの誕生日だから、その時バロンいれてもらおうね(*’▽’*)

バロンに心ばかりの美味しいおやつとボールのプレゼント(*’▽’*)

でも速攻でガルに取られて、物欲しそうに見つめてる。。。バロン頑張れ!