石和温泉ホテルふじへ。

皆さまこんにちは。

今日は朝から雨ですね。

超大型台風、大丈夫かなと心配になります。

そんな今日は石和温泉ホテルふじのコンサートに出演させていただきます。

特急かいじの車窓から。泣いてるみたい。

被害が最小限に抑えられますように。

さて、昨日のウナカンツォーネソロライブ。

おかげさまでたくさんのお客様に支えられ無事終了!

ありがとうございました!  ピアノ大貫祐一郎さんとパーカッション佐藤直子さんの素敵な演奏で、いつも通り楽しく歌わせていただきました^_^

CDのレコーディングが終わったばかりの草薙 さゆりマンが遊びに来てくれて、デュエットしたり、無茶振りで1曲歌ってもらったり!
ありがとね! 

大貫さんも佐藤さんもCD出されたばっかりで、私もまた新しいCD作りたくなりました♫

色々がんばらないとです(^^)

さ、今日も気合い入れて頑張ります!!

こういう時は深呼吸だな♫