台風

都内はなんだか物々しい雰囲気ですね。

先程石和温泉から帰るあずさの車窓では晴れ間が見えてましたが、さすがに雨が降ってきました。
さて、昨日のホテルふじコンサートも楽しく歌わせていただきました!

左からピアノの小林岳五郎くん、下司愉宇起くん。チェロ諸岡由美子さん♫

そして久しぶりに泊まって打ち上げにも参加して温泉にも入らせてもらい贅沢な夜でした(^^)

ピアノの岳五郎くんが堂本剛くんが出演するNHKsongsで弾いているのがオンエアされるという事で、フルーツいただきながらラウンジのテレビで貸切鑑賞会♫ なんともセレブな!

岳ちゃんノリノリで弾いてました( ^ω^ )

さ、今日はこれから10月15日のJE TE VEUXコンサートのリハーサル。
終わるのが17時頃。

それまでお天気もってくれるといいけど、どうなる事やら。

とにかく行ってきます!