シチリア!!

皆さまボンジョルノ!

昨夜、ローマから無事トランジットを終え、シチリア島に到着しました!

成田を出発してから15時間。ようやくたどり着きました♫

ちなみに写真は北海道上空です!

なんせ結構直近に航空券を取ったので、皆席がバラバラ。

私の隣の席の方は団体さんで、スロベニアにスケッチをにし行くという素敵な奥様。

どちらに行くの?と話しかけてきてくださって、そこから意気投合して、まるで同じグループじゃないかと錯覚するほど仲良くしてくださいました!

スケッチさせてーと私の似顔絵とプロフィールを描いてくれました。

嬉しかったー♫連絡先を交換させてもらって、また機会があれば歌を聴きにきてくれるって!

なんだか一期一会♡

写真も載せていいよって(^^)

ステキな出逢いに感謝!ありがとうございました!

そしてローマでお二人とさようならをして、

私たちは乗り換えに時間の余裕があったので、皆でラーメン笑笑  チャーシュー麺が15ユーロ!たっか!!

でも美味しかったです♡

そしてシチリアへ!そしてホテルに着いたのは23時半過ぎ。

皆シャワー浴びて、すぐに寝たのは言うまでもなく笑笑

ではでは、また書きまーす!

Ciao!