今日は蛙たち♪

昨日のウナカンツォーネの「ジュリエット」

無事終わりました♪

昨日は珍しく黒のタイトなワンピースで歌ったら、常連のお客様から、「今日の衣装はいいよ!!」とべた褒めしていただきました(笑)

いつもはどっちかって言うとカワイイ系の服で歌うことが多いのですが、実は黒好きなんです(*^^)v

楽屋で撮ってみました、こんな感じ♪

そして、歌ってる写真もいただきました~~!

ありがとうです♪

 

そして大阪から東京に来てた方がわざわざ来てくれました!

約二年ぶりの再会☆会えてうれしかったです♪

なんとお誕生日をディズニーランドで迎えたそうで(*^^)v

幸せそうでした~~!

で、ディズニーで今大流行り中のクマさん(名前忘れちゃった(笑))と亀の帽子をもっていらしたので、ついつい麻紀ちゃんとパチリ♪

麻紀ちゃん似合いすぎ(笑)

楽しい一日でした♪

さてさて、今日は新橋の蛙たちで歌います~~。

ステージ時間が変更になり、 新しいステージ時間は
19:30 / 20:45 / 22:00 (3回ステージ)となります♪

どうぞお越しくださいね~~~(*^_^*)

http://www.kaerutachi.com/