毎日があっという間☆

気付いたら、6月ももう三分の一が過ぎました☆

早すぎ!!!ブログは相変わらず夜中の更新です(笑)。

さて、先日の蛙たちはリニューアルオープンでした♪

それに伴って、音響、照明が新しくなり、ステージが華やかになっていました(*^_^*)

開店前に照明つけてくれました♪いろんな色に変わるので、いい感じです♪

今月は29日にもう一度出演しますので、よかったら新しくなった蛙たちにお越しくださいね♪

********************************

そして、昨日(といっても時間的にはおとついの土曜日)はシャンパーニュでした(●^o^●)

こちらも実は店内を少し改装されて、ぐっと雰囲気が増してます(*^^)v

ちなみに、この日は早苗ネネさんとご一緒でした☆

和歌の歌、初めて聴きましたがとても素敵でした。

********************************

そしてそして、今日はパリ祭の音合わせでした!

毎年この日が来るといよいよって感じ。

明日も一日お稽古。頑張ります~~~!

どうでもいい話ですが、昨日シャンパから帰る途中に、あまりのお腹のぺこぺこさに、フラーっと入った全品20%引きになってた新宿のパン屋さんで買ったパン☆

ジャケット買いならぬ、見た目の可愛さについつい(笑)

クリームクマパンです♪

もちろん、ぺろりといただきました(笑)美味しかった~~♪