今日から4日間♪

梅雨入りしてからは、やっぱりスッキリしないお天気が続いてますね~。

洗濯物が干せなくて、たまる一方です(笑)部屋干しはなんとなく嫌いで(T_T)

ま、そんなことはどうでもいいのですが(笑)

昨日はラマンダで、明日のリエゾンのライブのリハーサルをしました。

というか、4人になってからコーラスが変わったり、歌うパートが変わったり、色々やり直すことがたくさんあるので、ライブ前のリハだけよりも、ちゃんとした練習時間をとって、しっかり曲を作り上げようとメンバーの意見が一致したので、プロデューサーの奥野さんの協力で自主練習をしてた訳です♪

けっこう皆適当に!?に歌ってたところを、ひとつひとつ音を確認して歌ったら、どんどん良い感じになってきて、やっぱり何はともあれ練習だなと思いました(*^^)v

途中、休憩がてらラマンダのテラスでカフェ♪

スタッフの今野さんこと、こんちゃんお手製のチーズケーキ(*^。^*)

めーーーっちゃ美味しかったです!

リエゾンのライブは明日の水曜です♪

よかったら4人勢揃いは3カ月ぶりなので、応援に遊びに来てくださいね(●^o^●)

場所などの詳しい情報は、スケジュールから確認してください♪

さてさて、明日もそうですが、今週は4日続いてシャンソニエで歌います☆

今日は四谷三丁目のウナカンツォーネ、明日は自由が丘ラマンダ、あさっては新橋月夜の仔猫、しあさっては新宿のQUIと続きます♪

どこでどなたに会えるかなぁ♪

頑張ります!!!