たまがわ花火大会!そして明日はJe te veux

皆さまこんばんわ!

一気に涼しくなりましたね!本格的に秋の到来。

そんな昨日ははたまがわ花火大会!

実は夏にお引越ししたのですが、マンションから花火が見れますよと聞いてはいたけど、いざ花火が始まるとびっくり! まさかこんなに間近で見られるとは!!

思ってた以上に大きかったです!

しかも、二ヶ所から花火が上がって、左と右両方の花火を堪能できました♫

あっち見てこっち見てってなんとも贅沢な花火タイムでした!

それも人混みの中じゃなく自分んちからなんて、めっちゃ感動!!

ラストスパートの動画アップ♫

272EBA38-062B-4CCA-ADDC-8905CAB80FB6

つい声が漏れました笑笑

仕事で東京に来てる仲良し規予ちゃんがお泊りに来てくれてて一緒に見れました♫来年はバロガルも一緒にみよっと(^ ^)

そして今日は規予ちゃんと代々木公園のSports of Heartというイベントへ!

規予ちゃんのお友達のお笑い芸人そうすけさんにも会えました♫そしてリフティング初体験(╹◡╹)

20キロでヘロヘロでした笑笑 焼き小籠包食べて休日満喫♫さ!明日はJe te veuxコンサート!

お昼夜共チケット完売だそうです!!

精一杯頑張ります♫