シャンソネット無事終了!そしてバロガルロスなう☆

皆さまコンバンワ!ただ今夜中3時を回ったところです。

もう昨日ですが、シャンソネットライブ無事終わりました!!

渡辺歌子さん、階見ルイジさん、MIKAKOさんと私。 先輩方の素晴らしくて素敵な歌声に、感動しながら聴き入ってしまいました。

お越し下さったお客様にも感謝です♫

ありがとうございました!

そして、まだ時差ボケが続いてるようでなかなか眠れません。

そんな時は撮りためたバロガルの動画を見返したり、

書いたか忘れましたが、旅行前に弾丸で神戸の姉のところに預けに帰ったので、姉の送ってくれる写真や動画を見ては、早く会いたいなーと思ってしまいますd(^_^o)散歩に行くためにバギーに乗ってると言う笑笑

お散歩嫌いな2匹が今ではお散歩大好きになってるらしいです笑笑

来週迎えに行くのが楽しみです♫

その前に大きなコンサート。

10月15日月曜日

Je te veux素敵なコンサートなのでぜひ!

私も頑張ります!!

今なら若干チケットまだご用意できますのでご連絡お待ちしております!