皆様こんにちは!
夏日があるくらいもう暑い日がありますが、いかがお過ごしでしょうか?^ ^
私は元気にライブに配信にと頑張っております!
まずは先週のライブ報告から。
金曜日は市川天使のコンチェルトでした!
多岐川装子さん、山口恵利佳ちゃん、ピアノは堺敦生さんでお送りしました^ – ^
3人一緒にシャンソニエで一緒になるのは初めてかも。
すごく楽しかったです♡
お越しくださった皆様ありがとうございました!
この日も天使から帰ってきて23時過ぎから1時間半くらい歌数曲と雑談配信してました笑
もう昼夜の日課です笑
そして翌日の土曜日の国分寺théâtre Paris Kidoriソロも無事終了!
お越しくださった皆様ありがとうございました^_^
ピアノの小沼竜之くんにむちゃ振りして、竜之くんが持っている私の譜面からセレクトしてもらってその曲をお送りしました!
ナイスセレクトだったです♡
【一部】
1. 5月のパリが好き
2.とてもいいわ
3.アプレトワ
4.渚の思い出
5.愛はあなたのよう
6.太陽の扉
7.夢見る想い
8.トワエモア
9.チェダンゴチェ
【二部】
1.パリのお嬢さん
2.コメディアン
3.君を待つ
4.タトゥーエ
5.時の流れに身を任せ
6.哀しみのソレアード
7.生きる時代
8.おお我が人生
9.明日月の上で
10.おーシャンゼリゼ
でした^_^
素敵に弾いてくれて感謝!
ちなみにこの日もソロライブの前にお昼配信やりまして、13曲ほど歌ってレベル45まで上がることができました!(聞いてくださる皆様のおかげでです!)
生のライブも配信も本当に楽しく歌わせていただいています。
喉の調子も絶好調♡
さ!
今週はライブが4本!
本日20日四谷三丁目ウナカンツォーネ、
21日銀座ボンボン、
22日新宿新巴里ソロ、
24日四谷三丁目ウナカンツォーネソロと続きます。
その間に配信と、たくさん頑張ります!
| « 時が経つのが早すぎる! | 今日はアプリ内の花火大会! » |

