先日告知した日曜日のカラーシング配信を見てくださった皆様、本当にありがとうございました! > 続きを読む
あっという間にまた一週間!
ということでまずはライブの振り返りから^ – ^ > 続きを読む
皆様こんにちは!
夏日があるくらいもう暑い日がありますが、いかがお過ごしでしょうか?^ ^ > 続きを読む
気付けばまた新しい一週間!
この間にいつのまにか初夏のような暑さの日もあったりで、身体が追いつかないですね( ̄▽ ̄) > 続きを読む
昨日カラーシング二次審査通過しました!
一ヶ月かけてレベル25まで上げるのをなんと7日で達成できちゃいました!! > 続きを読む
桜もそろそろ葉桜になってきましたね^_^
さて、まずはライブ報告。 > 続きを読む
顔出し無しで朝の7時から2時間半、顔出しありで12時半から2時間45分、計5時間15分で30曲歌いました笑 > 続きを読む