楽しい週末&天使のコンチェルト&今宵は蛙たち!

皆さまこんにちは!

今日はちょっと曇り空ですが、昨日一昨日はとてもいいお天気でしたね!

そんな一昨日は、いつもお世話になっているアコーディオンの桑山哲也さんと、6月のコンサートでご一緒してから仲良くしていただいているえまおゆうさんとお食事会!

桑山さんがえまおさんに私の事を伝えてくれていたのがきっかけで、そのコンサートの楽屋で話が盛り上がり、いつか3人でご飯行きたいねーとおっしゃってくれたのが実現しました♡

桑山さんオススメの三宿のオステリアオルトさんでめちゃくちゃ美味しいお料理いただきながら、弾むお話に終始笑いが止まりませんでした♫

お料理の写真撮り損ねてオマールエビのパスタとガーリックトーストだけ( ´∀`)そして桑山さんちの愛犬ぶぅちゃんカレンダー!
可愛い♡お忙しいお二人と貴重な時間を過ごせました!

ありがとうございました!

えまおさんがブログに書いてくれてます!https://ameblo.jp/yu-emao/entry-12413748673.html

そしてカレンダー早速飾らせてもらいました!そして昨日は銀座天使のコンチェルトで若葉のコンチェルト。

初めましての西海絢乃さんと依田知絵美ちゃん。

お2人とも歌の世界観が素敵でした(^ ^)

ピアノは小林岳五郎くん。

ボイパにコーラスまでやってくれてめちゃ盛り上がりました! ありがとー!

さて、今日は銀座蛙たちで歌います♫

大尊敬する大好きな先輩、竹下ユキさんとあみさんとご一緒!

楽しみー!

再びピアノは小林岳五郎くんなので、またボイパやってもらおかな笑

ちなみに昨日は、めっちゃ良い散歩スポットをよしえばぁばと見つけました!!

だーれもいなかったので、ちょっとだけ自由に走り回らせてみました( ^ω^ )

私も全力疾走!

いやー、なかなか私も良い走りしてるんじゃやいですかねー笑

BEF23CE4-5D87-410D-AA9C-7F057B182974

C97390B7-F96F-428A-8163-058896CABDDC

途中でガルーダが脱線したりバロンが立ち止まったりがあり、その後また追いかけてくれたはいいものの、最終的にガルはよしえさんの方に向かって走っていくという結末です。笑

たったこれだけ走っただけで筋肉痛なりそう( ̄∀ ̄)

でもガルーダはちょっとしたらすぐ抱っこ笑笑 またこよっと♫