蛙たち&今宵は新巴里ソロライブ!

皆さまこんにちは!

昨日は涼しい1日でしたね♫

さて昨夜の蛙たち、とてもステキなメンバーでした!左からミラちゃん、ピエールさん、ピアノの小林岳五郎くん、私、竹下ユキさん、あみちゃん、サラちゃん、マダムゆみさん♫

こないだはサラちゃんと洋服が似てましたが、今日はミラちゃんと雰囲気が似てました♫ それと岳五郎くんとは革ジャン被りでした(^^)
そして再び岳五郎くんにコーラス&ボイパしてもらいまして、蛙流で言えば「RYUGORO」結成しました笑笑

マダムゆみさんが動画を撮ってくれていたので、せっかくなのですごーく久しぶりにYouTubeにアップしてみました!

客観的に聴いた事がなかったのですが、改めて聴くと岳五郎くんのボイパとコーラス、素晴らしいですねー!

また一緒になった時はお願いしよっと♫

さて、今日は第四水曜なので、新宿の新巴里でソロライブです。

久々にバロンとガルーダ連れて行きますので、バロガルファンはぜひこの機会に(^^)お待ちしております♡