ウナカンツオーネソロライブとお散歩とコンサート鑑賞♫

皆さまこんばんわ!

あっという間に今週も終わり新しい1週間が始まりましたね。

さて、先週の金曜日のウナカンツォーネソロライブもたくさんのお客様にお越しいただき無事終了しました!

ピアノは藤原昌生ちゃん、
プラスワンミュージシャンはパーカッション阿部梓穂さん♫

素敵な演奏に感謝! そしてスペシャルゲストに草薙さゆりちゃん^_^

CDを発売したばかり!

11月18日には、ラマンダでCD発売記念ライブ第二弾が行われますよーっ(^^)さゆりまんと即席ベレーボーズ結成しました笑笑さゆりまんが貸してくれました♫

まさかまたすぐベレー帽被って歌う日が来るとは( ̄∇ ̄)楽しかったー(^^)

さて、来月のウナソロは第5金曜日に変更になってますので、ぜひご予定いただけたら嬉しいです♫

そうそう、最近バロガル可愛いねーとよく言ってもらえます(^^)

なので今日もバロガルネタを笑笑

もう昨日か、昨日は午前中にお散歩♫
仲良しシマちゃんとご近所なので一緒に行ってきました(^^) シマちゃんちのニコルちゃんがぬいぐるみみたいに可愛くて♡

ちなみにガルーダが、ニコルちゃんが私に寄ってきたらヤキモチ妬いてガルルルルって吠えるんです(o^^o) バロンは良い意味で無関心( ̄∇ ̄)

ま、それもまた可愛い♡

いっぱい走ったねー! 午後は草月ホールで行われた大先輩広瀬敏郎さんのコンサートへ。

なんと新人シャンソン歌手と呼ばれて47年!笑

お話も面白くて笑って、そして歌に惹き込まれて、あっという間でした!

素晴らしい先輩たちの背中を見ながら私も頑張らないと♫