ウナカンツォーネ♫

皆さまこんばんわ!

あっという間にもう10月も終わり。

そんな月曜は友達とランチ♫ワンちゃんオッケーのお店で女子会です!それぞれの近況報告も兼ねて、楽しい時間でした!

帰りにお散歩も付き合ってもらって、誰もいない広場を堪能♫ 夕日も綺麗だったー!

楽しい午後のひとときでした♫

そして今日、といってももう昨日ですが、歌仲間のみんなとお茶しました!

亜弓ちゃんの息子ちゃんもどんどん成長してる(^^)

可愛いなー♡ そして夜はウナカンツオーネでした!

ケン・カタヤマさんと井上千鶴さんとご一緒♡今宵も楽しい夜でした!
一応ハロウィンを意識してチャイナドレス着ましたが、もはや仮装ではなく普通の衣装ですね笑笑

今日は銀座ボンボンで上村マキちゃんとご一緒します!

なんかやるかなーどーかなー笑笑

ちなみに昔の写真。

色々やってるなー、私。

ツッコミなしでお願いします笑笑

1番気合い入れたのは去年のマリリンモンリュー笑笑

大田恵愛ちゃんから是非ともと言われてその気になって、ケイティのヘアメイクでやったのでした笑笑 ただただ懐かしくて恥ずかしいけど、ま、これも楽しい思い出です!

さすがにこれで街は歩けない笑