11月!今宵は蛙たち♫

あと2ヶ月で今年が終わるー!

ハロウィンが終わると街は一気にクリスマスモードになるし、なんか気持ちが追い付かない今日この頃( ̄∇ ̄)

さて、昨日は銀座ボンボンでした!

特に仮装というわけでもないですが、2日連続でチャイナドレスを着ました♫ 看板犬の一休♫

左からピアノの桑原裕子ちゃん、上村マキちゃん、私、珠木美甫さん^_^せっかくなので、終わってからアプリで仮装笑笑 マキちゃんと、勝手に盛ってお化粧されるから、勉強になるねーなんて言って盛り上がりました!

さ、今日は銀座蛙たちで歌います!

何着て行こうかなー♫

すっごく良いお天気なので早めにお散歩しました(^^)

いつ来ても誰もいない笑笑 ちなみに昨日の夜仕事から帰るとキノコ持ってお出迎えしてくれたバロン。今日は朝早くダンベル持ってきて起こされました(-_-)zzz可愛いから許す♡