蛙たち&観劇デー♫

みなさまこんばんわ!

昨日の蛙たちは友部裕子さん、髙木椋太さん、ピエールさん、サラちゃん、レイチェルちゃんと共演でした!久しぶりにお会いできたお客様や、以前お仕事ご一緒させていただいた指揮者の奥村伸樹さんもいらしてくださったり、とても嬉しい夜でした!!

皆様からいただいた写真をピックアップして載せさせてもらいます! そしてピエールさんと椋太さんがほぼ全曲コーラスしてくれて歌ってて気持ち良かったです♡

ちなみに椋太さんが昨日のハロウィンの写真面白かったと言ってくれたので、一緒に撮ってもらいました笑もうハロウィン終わったけど、いっか笑

そして今日は松葉祥子ちゃんが出演するお芝居観てきました!

久しぶりに観る祥ちゃんが出演する舞台、とにかく引き込まれました!

7人姉妹の物語。それぞれの人生が入り乱れ、幸せってなんだろーなんて考えたり。

なんせ深い★

そして祥ちゃんの迫真の演技がまたすごかった!

強そうで実は繊細な役を見事に演じてて尊敬♫

良い刺激になりました!

依田知絵美ちゃんと一緒に♫千秋楽まで頑張ってね!