また新しい一週間!

今日、といってももう昨日ですが一日雨&曇り空でしたね。

バロガルは散歩行けなかったけど、たまにはこんな日があってもいいかー。夕方には用事を済ませて家に帰ってゆっくりバロガルと過ごせました!

狭い家の中を2匹で追いかけっこしてるのはなかなか見もので、結構な運動になってたりするのです(^^)

心理戦でガルがソファの後ろで先回りしたり笑

一通り大騒ぎしたら、ソファでゴロンとしてる私の上に乗ってきてそのままスヤスヤ。

2匹で約10キロ笑笑

重くて温かい笑笑

そして交互に甘えてくるのがまた可愛い♡ そうそう、久々自炊もしました。

インスタに載せるわけでもなく、朝ごはんや夜ご飯に命かけてるわけでもないので、超簡単メニュー。

ドーン。牛丼笑なかなか美味しかったです♫

さ、今日5日は銀座ボンボン、明日は四谷三丁目のウナカンツォーネで歌います!

頑張ります!