あれ☆もう週末です笑笑

気付いたらもう週末ですね。

なんでこんなに1日1日が早いんだろ笑

さて、今週月曜日はボンボンでした!この日は思いがけず一部は花木さち子さんのピアノ伴奏で歌わせていただきました!

私にとっては超貴重な経験(*☻-☻*) とっても素敵に弾いてくれました!

ありがとうございました! そして二部はトッツィ戸塚さんのピアノで♫

タジーも遊びに来てくれたので一曲デュエットも(^^)

とってもレアな夜でした!そして火曜日はウナカンツォーネのプリマヴェーラ!

こちらも無事終わりました!  なんとなく秋の装い♫

ありがとうございました!

そして昨日はプリマヴェーラのメンバーでもある仲良し松城ゆきのちゃんちで女子会という名のホームパーティ♡

急遽来れなくなったメンバーもいたけど、なんと7時間近く居座り(笑)超楽しい時間を過ごしました!

ゆっきーのおもてなし兼女子力の半端ない高さにただただ感激!まったく手伝う間も無くテキパキ次から次へと豪華な手料理が!

お料理上手って手際もいいから見習いたいところ♫

バロガルもパールちゃんと仲良くなってくれたし、また行きたい♫ごちそうさまでした!