最近の色々♫

皆さまこんばんわ!

夜はもう寒か感じるほどの気候になりましたがお元気ですか?

さて最近の私はというと、

友人のイベントやライブに行ってきました!

忍者に扮した仲良しシマちゃんのパフォーマンスが素晴らしくて楽しくてあっという間でした!お終わってから記念撮影!月曜日はボンボン出演日ではないですが、先輩でとっても仲良しのあみちゃんがライブだったので聴きに行ってきました!!

あみちゃんはこの日がお誕生日当日だったので会えて嬉しかったー、おめでとうー♡

ライブもとっても楽しかったです♫

写真は、歌ってないのにまるで出演者のように写ってますがあしからず笑笑火曜日は溝の口神社の酉の市に行ってきたのですが、そこで行われていたカラオケ大会に参加して、優勝しちゃいました(*≧∀≦*)

カラオケの機械の精密採点だけで競う大会で、テレサテンの時の流れに身を任せで95点で優勝♫賞状と金一封いただきました!

募集要項にプロはダメとか書いてなかったし、審査基準が機械だけだし、まっいいかなと思ってたら、歌い終えてから声をかけてくれたおじさまが、

「僕もうすぐ歌うんだけど、僕実はCD出してて自分の歌じゃ点数出ないんだよねぇー」

なんて言ってたので、プロも可みたい笑笑

ともあれ、40人くらいが参加してましたが、みんな一生懸命歌ってて、それ見てるのも楽しかったです♫

あ、芸名?で受けました笑笑

今日だけはよしえさんのいとこ、いしかわよしこです笑笑

バロガルと一緒に記念撮影しようとしたらバロンに逃げられたのでガルーダと笑笑

よしえ応援団長が動画を撮ってくれてました♫

せっかくだからアップ!

2コーラス歌うのですが、歌詞の上に音程のバーが出るので、音程に忠実に歌う事に専念してついモニターばかりみてしまいました(^^)

そして、点数加点されたらいいなーと思い、普段あまり使わないビブラートやしゃくりをいれてみました笑笑

本番は気付かなかったけど、間奏の時に誰かがヤジで可愛いって言ってくれてる笑笑(՞ਊ ՞)

それにしても引っ込む時の素人感半端ないですね笑笑

どんな大会でも優勝するってやっぱり嬉しいです♫

これも良い記念です♡

いただいた賞金でバロガルに新しい服を買いました!

一気に体が大きくなってピチピチだったので笑笑 ワンちゃん用ケーキも!

よしえばぁばのお家にお邪魔して、親子でご飯ご馳走になりました(^^)

連日ありがとー!

さ、15日は銀座蛙たち、16日は天使のコンチェルトでソロライブです♫

明日はボジョレー解禁!

飲めないけど、頑張ります(^∇^)