OFF満喫!!!

今日の新宿のQUIも無事終わりました~☆

今、午前1時過ぎ。お風呂も入りホッと一息ついてるところです(笑)

今週のお昼間は、とっても充実したOFFを過ごしてました♪

神戸からSEA QUEEN KOBE2004 の同期のたかちゃんが東京に遊びに来てて、久しぶりにゆきちゃんとメンバー3人で集合♪

個々では会ってるけど、3人が揃うのは2年ぶりくらい☆

ゆきちゃんは結婚して東京で子育て奮闘中なのです♪

そして今話題のヒカリエに行ってきました!なんと12時前に行ったのに、1時間待ち(*_*;

でもせっかく行ったので待つことにしたのですが、しゃべってるとあっという間だった~(笑)

手前がたかちゃん、私、ゆきちゃん。その隣の方たちは合い席になったお客様(笑)

懐かしい話もたくさん、8年前から3人ともほとんど変わってない。。。と思う(笑)

そして私は名残惜しかったのですがリエゾンのリハのため一足先にラマンダへ向かい、そのあとたかちゃんが聴きに来てくれました♪

終わってから一枚♪

たかちゃんはこの日から2日間、うちにお泊りです(*^。^*)

*********************************

ということで、次の日はたかちゃんのリクエストで、上野公園へ♪

梅雨が始まってるのに、なんとも良いお天気!やったーーー!

ということで、二人でボートに乗りました。

いざ出発!!平日のお昼時、ほとんどだーーーれもいない(笑)

途中、少しだけ交代☆楽しい~~(*^_^*)

ちゃんとおパン買いこんで、不忍池のど真ん中でお昼ごはん☆

暑すぎず、心地よい風が吹いてて最高でした!!

そしてのんびりボートを楽しんだあと、この日のメインイベント!

じゃーーーーーん!!!

スカイツリーー!!!

なんと登ってきました!!

もうね、すごいんです☆あまりの高さに出る言葉は「すごーーーい」のみ(笑)

さらに上の展望台へ!!451mだって~~!影のスカイツリーです♪↓

地面がガラス張りっていう所があって、立ってみました♪

通行人の影がまめつぶです(笑)

もう楽しすぎでした。時間があれば、何時間でもいたいくらい~~~。

なのに、月夜の仔猫で仕事だったもんで、後ろ髪引かれながら仕事に向かいました♪

今度は夜に行ってみたいな(●^o^●)

*******************************

そして、今日は明治神宮へ♪

東京来てから何回目かな~~、5,6回かなぁ。

神戸から友達が来るたびに、皆行きたいっていいます♪

空気が澄んでるんですよね~。パワースポットだけあって、パワーたくさんもらってきました!

たかちゃんのおかげで、私もいーーーっぱい元気をチャージできました!

またいつでも遊びにおいでね~~~♪

あっ、最後にネタですが、じゃん☆

ツリーの高さが634メートルにちなんで、634グラムのおむすび(笑)

たかちゃんの顔より大きい!

朝ご飯にしたけど二人でも食べきれませんでした☆

ちなみに、具はおかか、しゃけ、高菜、昆布、たらこの5種類入ってました!値段も634円!

高いんだか、安いんだか(笑)

そうそう。月夜には、ネタとして634mmの「スカイツリーバームクーヘン」をお土産にして、お客様と一緒に食べました♪