ハッピーウェディングパーティ♪

6月16日の土曜日、友人の結婚披露パーティに行ってきました!

咲ちゃんとはうちで鍋したり、明治神宮に一緒にお参りに行った仲間です♪

共通の友人もたくさんいるので、久しぶりに再会できて、パーティが始まる前から大盛り上がり(笑)

そして、主役の二人登場!!

新婦、咲ちゃんのヘアーメイクは、私もいつもお世話になってる圭依子さん♪とってもかわいかったです!!

仲間たちと♪

二人のなれそめクイズや、占いコーナーなど、色んな企画もあり、とても面白かったです♪

そして実は、咲ちゃんは2月の私のバースデーライブにも足を運んでくれて、その時私の歌を初めて聴いてくれたんですが、「ファンになった!」って言ってくれて(笑)今回ぜひ歌ってほしいって言ってくれたので、一曲歌わせてもらいました☆

私の大好きな「糸」

新郎新婦のお二人は、すごく縁を大切にしていて、実際にたくさんの方と本当に素晴らしい糸で結ばれてて、

この曲がピッタリだと思って、心を込めて歌わせてもらいました。

会場にいた皆さんの温かい拍手と、なにより咲ちゃんがとっても喜んでくれて、本当に嬉しかったです。

そして最後に、ご家族から二人へのメッセージや、二人からの家族や来場してた皆へのメッセージに終始ウルウルしちゃいました。

ほんわり、優しい気持ちになりました♪

いつまでもお幸せに(*^_^*)

そうそう!二人のウェルカムボードは、咲ちゃんの友人のMiekoちゃんが描いたイラストでした♫
出席者全員の似顔絵o(^▽^)o


このイラストにも感動しました!
私はちゃんとマイク持って歌ってるんです(^O^)/
ありがとうー!

*********************************

さぁ、ただいま午前1時半をまわったところ。

朝が来たら台湾へちょっくら遊びに行ってきます!!!

2ヵ月前に、私の神戸の友人と、東京の友人が偶然にも台湾で友達になっていて、その二人から連絡をもらい、

「これは遊びにくるしかないんじゃない~~~??」と話が盛り上がり、その日に台湾行きを決め、その日のうちに航空券を買ったという、思いつき旅行なのです(笑)

でも、このタイミングを逃すといつ行けるかわからないし、こういう思い切った行動もありかなと(*^。^*)

しかも中国語圏に行くのは初めて。

小学校から中学校までの9年間習った中国語は、果たして通じるのか(笑)???

とにかく楽しんできます!!!

日本は台風が直撃するとか?!帰って来れるのかしら、、私。

ま、その時考えるか(笑)

なんとかなるだろうって思うこの性格。。。。。我ながらあっぱれです♪

ちなみに嬉しくてすぐに本を買ったという約二か月前の写真☆

パスポート忘れないようにしないと(笑)

そろそろ旅の準備します~~~!

朝7時すぎには家でないと。寝坊したら、それこそ笑えない~。