今週の色々☆

あっという間にまた週末です!

世間は三連休ですね♫

さて、今週始めはウナカンツォーネでした。ケン・カタヤマさんと伊藤桂子さんとご一緒させていただきました!

ケンさんとは久しぶりにデュエットさせていただいて光栄でした♫

桂子さんとははじめましてでしたが、とても素敵な方でした♡ ありがとうございました!

そして毎年恒例「祭ばやり」のお手伝い♫

本格的な書から、思わず笑ってしまう作品、ドキッとする作品、ほんわかする作品がたくさんです!

https://www.sanzaemon.net/matsuribayashi/

今年29回目、続けるって素晴らしいですね。

私は20回目からお手伝いさせていただいて、パーティではいつもシャンソン歌わせいただいているのですが、今年は仕事が入ってしまって歌えなくて残念ですが、別のアーティストさんが歌ってくれるそうなので良かったです♫

ちゃんと受付のお手伝いもしつつ、、 たまにブレイクタイム笑

せっかくなので作品もご紹介!

過去の写真がFacebookで上がってきたのでこちらも!↓

私がFacebookを始めたのが6年前だからその時からの写真がチラホラ!

わ、若い笑笑私の初めてのオリジナル曲、めぐり逢えたねを作品にしてくれました。 そして初めてのCDのタイトルも書いてくださいました!ギタリストの井上善彬くんに手伝ってもらって歌ったことも何度も。

そして25回目の時は、アカペラで皆で歌ったり楽しかったなー♫ 

これからもステキな作品楽しみにしてますー!

お手伝いの後は蛙たちでした!

題して「モードな夜」。

終始モードとは何か?!と皆で考えましたが答え出ず笑笑

とにもかくにもたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました!!

五十嵐志保美ちゃん、紬リュウくん、高橋絵実ちゃん、お店からピエールさん、サラちゃん、レイチェルちゃん♫飛び入りアランくん^_^ ピアノは今野勝晴さん。

コラージュマスターありがとでした!!

さて、11月23日はカニンヘンダックスのバロンがうちの子になった日でした♫

思いがけず入ったペットショップでバチっと目が合い運命を勝手に感じ、衝動買いと言われればそうですが、数時間で飼う事を決めた日です。

この一年、どれだけ私の心を癒し暖め支えてくれた事か。

バロンとめぐり逢えてよかったです。

800gでやってきたバロンもいまや4.3kg。

すくすく良い子に育ってます♫

うちに来た日の写真。

今となっては貴重な写真です。 そして、2ヶ月後にガルーダという兄弟ができました!

今ではミニチュアダックスフントのガルーダがバロンを追い抜いて5.1kg!

ずっしり重いです笑笑

こないだシャンプーした時の写真♫ 私の大切な天使たちです!親バカ笑笑子育てはもう半ば諦めてましたが、まさに子育てしてるような気分。

やんちゃしても何しても可愛い。

そうそう、こんなコラムがありました。

⑴は小さい頃から実家でダックス4匹飼っていたので大丈夫!

⑵バロンとガルーダのためにお引越ししたのでバッチリ!

⑶2匹がいるから毎日掃除するようになったので、以前よりも断然家が綺麗!笑笑

⑷極力仕事が終わったらすぐ帰るように努力してますが、どうしても留守番が長くなる時は、よしえばぁばに様子を見に来てもらったりご飯あげてもらったりしてるからギリギリクリアということで(^^)

長期の時は実家の姉のおうちにお泊り。

それもなんだか嬉しそう( ̄▽ ̄)

金銭面は頑張る!

⑸もう済んでます♫

⑹私の一生をかけて守ります!

ちょっと大げさでしょうか笑笑

でも、命を預かるんだから。

この子達には私しかいないので責任重大です。

歌の仕事と両立させて頑張ります!!

では、今日も仕事頑張ってきます!!