今宵は新巴里ソロライブ♫

なんだかポカポカ暖かい日が続いてますね。

今夜から雨みたいですが、、、。

さて、今宵は新巴里ソロライブ!

雨になるからバロガル連れて行くのどうしようか悩んだのですが、バロガルに会いたいお客様がいらっしゃるので、えーいなんとかなるだろう!と連れて出てきました。

電車の中で更新してるのですが、2匹ともピクリとも動かない笑笑

電車や車ではおとなしくしてくれるし、慣れてくれてるから助かります♫

さて、先週は久々に石和温泉ホテルふじで歌わせていただきました!

大きなツリーが飾られてクリスマスムード漂う中、楽しく歌わせていただきました♫

今日のメンバーはボーカル花木さち子さんと私、ピアノ大貫祐一郎さん、ベース高橋辰巳さん、トランペット牧原正洋さんでお送りしました!
次は12月24日のクリスマスイブに歌わせていただきます!

そして日曜日は仲良しココちゃんこと五十嵐志保美ちゃんのバースデーライブに行ってきました!

ココちゃんの素晴らしい歌声に豪華なゲストの方々。

楽しい夜でした!

写真タイムがあったので、美しい姿を^_^ 終演後に樋口亜弓ちゃんと依田知絵美ちゃんと♫

そして、昨日はボンボンでした!

左からピアノの桑原裕子ちゃん、私、沢希理寿ちゃん、珠木美甫さん。 お越し下さった皆様、ありがとうございました!

ちなみに昨日のお昼は神戸の親友yukikiが旦那様の出張で横浜まで来るから、足をのばしてうちに遊びに来てくれました♫

娘ちゃんがどんどん成長しててもう可愛くて♡バロガルとも仲良しになってくれました♫
うちでランチ食べてからいつもの河川敷にお散歩へ。ポカポカ陽気なうえに夕日も綺麗で最高のお散歩日和でした♫

では今日も頑張ります!