バロガル撮影会(^^)

昨日はバロガルの楽しい撮影会でした♡

先月の祭ばやしの受付のお手伝いで仲良くなったカメラマンのshinoちゃんがワンチャン大好きと言うことで、 ついでに私も一緒に撮ってもらうことに笑

良い写真がいっぱいで、全部アップしたいくらいですが、とりあえず選りすぐってあげてみます!

二人のスケジュールが昨日しか合わずでお天気が心配だったけど、全然寒くなくて最高の撮影日和でした!

やっぱり私、晴れ女笑笑

まずは私も写ってるものから(o^^o) 2匹が可愛くてたまりません♡

うーん、光もいい感じ(^∇^)

ここからはバロガルメインで!

この躍動感!! さすがプロ(*≧∀≦*) まだまだあるのですがそれはまた追々アップします♫

カメラマンshinoちゃんに感謝!