名古屋ウインターライブ!

急に寒くなって一気に冬模様ですね。

そんな今日はホテルトラスティ名古屋栄のラウンジ・クオーレでウインターライブでした♫

今年で3回目となるこのライブ。

プロデュースしてくださったカワハラさんや暖かいお客様とホテルのスタッフの皆さんのおかげで、無事終える事ができました。

ライブが終わってからの皆さんの笑顔が嬉しくて、本当に感激でした♫ライブの写真はまたいただいたらアップするとして、ピアノのあきちゃんとのオフショットから笑笑 お昼に名古屋に着いたらすぐにプロデューサーのカワハラさんが打ち合わせを兼ねて駅前のホテルの52階のレストランへ連れて行ってくれました♫

空気も澄んでて景色が最高でした!

名古屋城も見えてます。素晴らしい景色を見ながらたくさん食べた!

そして、会場でリハーサルをしてから宿泊させていただくお部屋に行くとなんとクリスマスツリーが!

なんとも贅沢!キラキラ光ってるんです!

クリスマスムード満載!

そして準備も整い、いざ本番♫

とっても楽しいライブになりました!

それはまた明日書きます♫

終わってからあきちゃんと部屋で差し入れでいただいたデザートで乾杯♫美味しかったー!ありがとうございました!

そしてあきちゃんと解散して、シャワーを浴び終わり、寝ようと思って電気を消すと、、、わー、綺麗ーーーー。

ツリーを見ながら、バロガルはちゃんとお留守番してるかなーと考えているのでした。

といっても今日はよしえばぁばにしっかり託してきから安心だけどね(^^)

気付いたらもう2時半だ!

寝ます、おやすみなさいー。