ラマンダリエゾンライブ&BIRD LANDクリスマスライブ

皆さまこんにちわ!

昨日今日と風は冷たいけど久しぶりに青空が見られて嬉しいー。

さてさて、水曜日は今年最後のラリエゾンライブでした !  あー楽しかった♡

皆さまありがとうございました!

来年は2月13日の水曜日です(^^)

ぜひご予定いただけたら嬉しいです♫

そして翌日木曜日は六本木BIRD LANDでクリスマスライブ。

たくさんのお客様にお越しいただき感謝感激です♫

皆さんからいただいた写真を抜粋してアップ! ケイティマジック! みんなケイティマジックかけてもらいました!

ミュージシャンの皆さんも一緒に楽屋で一枚!3人で歌ったり、それぞれでデュエットしたり、とても楽しかったです(*゚∀゚*) 可愛いお花もいただきました!

ライブ終わってから先日お誕生日だったケイティにケーキでお祝い(^^)これからもマジックかけまくってねー!

そして、昨日は渋谷JZ bratへSAKURA.ちゃんのクリスマスライブへ♫

ここでバースデーライブ昼夜公演させていただいてからもう2年かーと感慨深かったです。

観客として、ステキな歌と演奏で楽しませてもらいました!!

とても綺麗だったー(^ ^) そうそう、歌仲間のめぐちゃんと絵実ちゃんと一緒だったのですが、なんと偶然にも3人ともグレーのタートルセーター笑笑

グレーシスターズ結成記念日笑笑