今宵は天使のコンチェルトソロライブ!

ちょっとブログ更新が開いてしまいました!

みなさんお元気でしょうか?

私は元気です!

最近はポカポカ陽気でバロガルのお散歩日和が続いてます♫

ずっとこんな感じならいいのに笑笑

さてさて、今週火曜日は銀座蛙たちでした!

クリスマスウィークという事で衣装も皆キラキラ華やかでした♫客席にはシャンソン界で尊敬する大先輩、
そして歌手でありパフォーマーでもあるロバート山田さん、指揮者の奥村伸樹さん、ピアニストのアニエス晶子さんもいらっしゃって、なんとも独特の緊張感の中歌わせていただきました(*≧∀≦*) ありがとうございました!

そして翌日は四谷三丁目ウナカンツォーネ。

左からCATSUさん、ピアノの豊嶋裕子さん、私、服部まりさん、かんこさん。キラキラの飾り付けがたくさんしてあってとても華やかな店内でした(^^) そして、歌仲間の上田佳奈ちゃんも聴きに来てくれて久しぶりに会えて嬉しかったー!

昨日はお昼からChiharuさんと亜弓ちゃんの息子ちゃんたちとお散歩&お鍋でちょっと早めのクリスマス&忘年会!もう子供たちが可愛くてたまりませんでした♡

シャボン玉で遊んだり!バロガルともすぐ仲良くなってくれました♡

そしてそのあとうちでお鍋食べながら話は尽きず楽しい時間はあっという間! そうそう、真っ赤なポインセチアがなんと600円!こんなに安いんですね(°▽°)

ついつい買っちゃいました!

部屋が一気にクリスマス仕様になった感じがします♫

さて今年もあと少しですが、最終週は月から土までライブが続きます!

しかも、今日の天使ソロを含め3回もソロライブがあります笑笑

しかも25日のウナはクリスマスソロライブ!

お客様来てくれるのかそこだけが心配( ̄▽ ̄)

でも、きっと大丈夫と信じて精一杯歌います!

よかったら、どこでもウエルカムなので聴きに来てくれたら嬉しいです♡

流石に山梨は厳しいと思うけど(^^)

年末のお忙しい時期ですがぜひ会いに来てくださいー笑笑

21日(金)銀座 天使のコンチェルトソロライブ
24日(月)石和温泉 ホテルふじ
25日(火)四谷三丁目 ウナカンツォーネソロライブ
26日(水)新宿 新巴里ソロライブ
27日(木)銀座 蛙たち
28日(金)銀座ボンボン
29日(土)石和温泉 ホテルふじ

そうそう、今年最後のシャンプーに行ったらサンタさんになってました! あなたたちの存在が、私にとっての最高のプレゼントだよー♡(親バカです笑笑)