ラマンダシャンソネットライブ&ラジオ出演!

今日も寒いですねー!

雪降りそうな感じ。

昨日の自由が丘ラマンダのシャンソネット、無事終わりました!

荒井洸子さん、杉原あつ子さん、畠山文男さんと私。 写真もたくさんありがとうございます!

歌い終わったあとは客席の隅に座ってじっくり先輩たちの歌を堪能させていただきました!!

先輩方、皆さますごく素敵で勉強になりました♫

畠山さんの一言で、最後のステージで中国語の歌を久しぶりに歌いました♫

今年は中国語の歌のレパートリー増やそうかな(^^)

さて、実は先週からお世話になっているChiharuさんのラジオのアシスタントパーソナリティを務めることになりました!

毎月第1、第2土曜日お邪魔します♫

先週は案内しそびれまして、ぜひ今夜から聴いていただけたら嬉しいです!

クローバーラジオ「パワーオブミュージック」
メインパーソナリティ singer songwriter Chiharu
毎月1、2週土曜 アシスタントパーソナリティ 劉 玉瑛
毎週土曜日 20:30〜21:00
再放送 毎週土曜日の深夜26:30〜27:00

番組の聴き方
受信方法 :
朝霞・志木・新座・和光市近辺の方
FM77.5MHz

それ以外の方
インターネットに接続できるパソコンから、Google等でクローバーメディアを見つけたら「放送を聴く」ボタンを押して聴いてください。

スマホでもアプリがあります。
iOS、Androidともに
TuneIn Radio、ListenRadio(リスラジ)
というアプリをインストールしていただき、
TuneIn Radio・・・ローカルラジオ局
Listen Radio・・・全国のラジオ局
から、クローバーメディア
(一部アプリはすまいるエフエム)を選択してください。

応援メッセージもよろしくお願いします!