阪神淡路大震災から24年。

今日で阪神大震災から24年が経ちました。

ちょうど目が覚めて、あのジェットコースターのような縦揺れを思い出しました。

テレビをつけたら、5時46分に震災のニュースをしているのはTBSのあさチャンだけでした。東京だからかな?

こうやって風化していってしまうのかなと悲しくなりましたが、スタジオに戻った時にキャスターの夏目三久さんが涙をこらえながらコメントしててもらい泣き。

その後は色んなニュースやワイドショーなどでも取り上げられてました。

色んな震災や災害が起こる中、

こうして平和な毎日を過ごせている事に感謝です。

今日の夕焼け。とっても綺麗でした。お散歩中、全然人がいないのですが今日は初めてお友達ができました!

トイプのトリュフくんとソルトくん(^^)あっという間に仲良しに!

そして私にも犬ママ友ができました笑笑

今度また一緒にお散歩しましょ〜と約束して家路に着きました(^^)

さて、火曜日は銀座蛙たちでした。

左からピアノ小林岳五郎くん、私、花木さち子さん、上村マキちゃん、ピエールさん、マダムゆみさん♫

リクエストにお応えして花木さん、ピエールさんと歌ったり楽しい夜でした! 明日の第三金曜日は銀座天使のコンチェルトでソロライブ。

頑張ります♫