江ノ島観光!

みなさまこんばんわ!

今日はポッカポカの1日でしたね!

3月並みの暖かさだったそうです。

最高の行楽日和♫

という事で、ひょんな事からリエゾン初期メンバーで歌仲間のタジー兄さんと小川兄さん、そして私たちの応援団長兼カメラマンの921兄さんと寒川神社参拝と江ノ島観光してきました!年末に神奈川県に住む事になったら一度はおまいりしておいた方がいいらしいと友人に聞き、その話を皆にしたら、参拝につきあってくれる事になり♫

お天気が心配だったのですが、ポカポカお天気だったので私の晴れ女伝説はまだ続きそうです笑笑

せっかくなので江ノ島の方まで観光に行こうという話になり、大人の遠足。

もちろんバロガルも連れて行きました!

海デビュー!

 バロガルも怖がる事なく走り回ってました!

ランチはワンコも行けるレストランへ(^ ^)

シラスのサラダにパスタにピザ♫

江ノ島ならでは!

あ、でもお肉も外せません笑笑 美味しかったー!

ランチを終えて江ノ島神社へ。歩きながらお団子やイカ焼き(^^)冬に咲くチューリップが満開でした! そして展望台からの風景も最高でした!

そうそう、この辺りはペットにもすごく優しいと感じました。

けっこうどこでもペット可。

抱っこしてたら平気なところも多いし、食べ物屋さんもペット可がたくさん♫ 景色を堪能した後、再び夕日を見に海岸へ。

富士山もくっきり綺麗に見えてとっても神秘的でした。  兄さまたちお疲れ様でしたー!

ありがとー!

あ、ライブのご報告も♫

金曜の天使のコンチェルトソロライブ無事終了!!

なんとも濃い内容になりました(^^)

来てくださったお客様たちに感謝です♫

では、12時回ったので今日は早く寝ます、おやすみなさいー!