桑山哲也さん、藤田朋子さんちの大大新年会(^^)

先日、公私ともにお世話になっているアコーディオン奏者の桑山哲也さん&藤田朋子さんちの大大新年会にお招きいただきました(*^▽^*)

メンバー入れ替わりもあったりで写りきれていない参加者の方もいますが、とーっても楽しい会でした!

今年も桑山さんと朋子さんのおもてなしが素晴らしくて、時間があっという間に過ぎました!

いつもいつも感謝です♡

バロンとガルーダも連れて行かせてもらって色んな方になでなでしてもらいました♫

ガルは怖がってワンワン吠える事もあったけど皆が優しくて助かりました(^^)

桑山さんちのぶぅちゃんはみーんなにフレンドリーで愛嬌たっぷり♡ ガルにぶぅちゃんの爪の垢煎じて飲ませたい笑笑朋子さんが作ってくれたお料理がたくさんあったのに、ガル抱っこしてて撮りそびれちゃって残念(^_-)

撮った分だけ(^^) ご馳走さまでした!

そして仲良しデイジーこと上村マキちゃんが出演するショーを観に銀座TACTへも行ってきました!

すっごく華やかでパワフルなショー! 思いがけず7年ぶりくらいに会った北沢陽子ちゃんのダンスも観られて感動(^^)

マキちゃんも陽子ちゃんもキラッキラでした! みんな頑張ってます♫

昨日は新宿新巴里ソロライブでした!バロガルも終始良い子でした!

いつも可愛がってくれるMさん夫妻にべったり笑 もはや新巴里ソロには欠かせないメンバーとなりました笑

そして今回のプチ打ち上げはいつもの中華ではなくピザとパエリア!

たまには違うものをというお客様の声で(^^)

美味しかったです!さ、これから今日は銀座蛙たち、明日はウナカンツォーネソロライブ、明後日は銀座ボンボンと続きます!

頑張りまーす!