週末ボンボン&ラジオ収録&今日のウナカンツォーネ

雨が降りませんねー!

乾燥がやばいですよね!!

風邪も流行ってるし皆さまお元気ですか?

私はなんとかって感じです。

明日は雪が降るかも。

インフルエンザや風邪の流行にだけはのりたくないー!

さて先週末のボンボン、カウンターまで満席でとっても賑やかでした!!

ありがとうございました(^^) 左からピアノの山下淳さん、長谷川ゆうりちゃん、松城ゆきのちゃん、珠木美甫さん♫

そして昨日はChiharuさんのラジオ「パワーオブミュージック」の収録へ!

ラジオって楽しいなー♫

2月2日の土曜日オンエアです!

また詳細は近くなったらアップしますー(^.^)

なぜか体育座りの二人笑笑そして今日はウナカンツォーネ。

ケン・カタヤマさん、やまこし藍子さんとご一緒させていただきました!  二部ではケンさんとデュエットさせていただいて光栄でした♫また髪の毛伸びたねと声をかけていただきました!あと10センチくらい伸びたらまたバッサリ切ろうかな(^^)

そうそう、昨日は久しぶりによしえばぁばも一緒にちょっと遠くの方までお散歩へ。

平日のお昼間はほぼ誰もいない(^ ^)
風は強いけどあったかかったです!
そうそう、バロガルブランコデビューしました笑笑
まー、2匹ともおとなしい笑笑

子供抱っこしてる気分でした!

そしてバロガルが全力で走ってる動画(^^)

最後ズッコけるガルは必見です笑笑

898131D2-FBA2-484E-9549-9F865D89E443