2月!!

あっという間にもう2月!

なんだか毎月言ってるようですが、本当に月日が過ぎるのが早いです。

昨日1日は銀座蛙たちで歌わせていただきました♫  2月が誕生月の私と滝沢行則さんにマダムゆみさんから一輪のバラをいただきました(^^)ありがとうございました♫

さて、今日はクローバーラジオ「パワーオブミュージック」のオンエア日になります。

chiharuさんの番組に毎月第1、第2土曜日にアシスタントとして入らせていただいてます。

是非、皆さん応援よろしくお願い致します!

クローバーラジオ「パワーオブミュージック」
メインパーソナリティ singer songwriter Chiharu http://www.chiharu-oda.com/
毎月1、2週土曜 アシスタントパーソナリティ 劉 玉瑛 https://ryu-gyokuei.net/

毎週土曜日 20:30〜21:00
再放送 毎週土曜日の深夜26:30〜27:00

番組の聴き方
受信方法 :
朝霞・志木・新座・和光市近辺の方
FM77.5MHz

それ以外の方
インターネットに接続できるパソコンから、Google等でクローバーメディアを見つけたら「放送を聴く」ボタンを押して
聴いてくださいね。

スマホでもアプリがあります。
iOS、Androidともに
TuneIn Radio、ListenRadio(リスラジ)
というアプリをインストールしていただき、
TuneIn Radio・・・ローカルラジオ局
Listen Radio・・・全国のラジオ局
から、クローバーメディア
(一部アプリはすまいるエフエム)を選択してください。

では、よろしくお願いします!!