節分(^^)

今年もやってきました節分の日。

用事を済ませて寄った閉店間際のデパ地下で半額になっていた恵方巻き☆

つい買ってしまいました!

お腹はちきれそう( ̄∀ ̄)鬼と金棒のクリームパンもゲット。

これは明日の朝ごはんにしまーす! ちなみに去年は商売繁盛の恵方巻き食べたとFacebookの去年の投稿が上がってきてました(^^)一年早い。

さて!昨日のラジオ聴いてくださった皆様、ありがとうございました!

私が言ったエゴサーチという言葉を、ちはるさんがエロサーチと聴こえたというところが今回の笑いどころでした笑笑

ぜひ番組へのコメントや応援メッセージも受け付けてます!

よろしくお願いします♫

また来週も聴いてくださいねー(^^)

明日月曜日は銀座ボンボン、明後日は四谷三丁目ウナカンツォーネで歌います。

ちなみに明日は18度まで上がるとか。

5月並みの暖かさだそうで。

でも水曜日は雪が降るかもって笑笑

皆さん、体調に気をつけて頑張りましょうね♫